【美BODYメイク豆知識】野菜って必要ですか?

 
野菜はとても大切な栄養素の一つです!
最近疲れやすい、便秘気味だな、風邪っぽいな、と感じる方がいたら、野菜不足が原因かもしれません!

野菜には身体の調子を整えるビタミン、ミネラルが含まれています。
また、野菜に含まれる食物繊維は便秘の予防や改善にとても効果的です。

 
ダイエットにも重要

特にダイエットにも食物繊維は重要になってきます。
食後の血糖値の上昇を抑えることで、脂肪を身につけにくくします!
さらに食前にn食べることで、空腹を抑えるながらも低カロリー!
野菜はダイエットにも非常に有効な食材なのです!

 
成人が1日あたりに摂取したい野菜の量は350gが目安とされています。
量としてはキャベツ半玉くらいです。
毎日その量の野菜はかなり大変です。
体調の変化や野菜不足と感じる時は、
手軽に摂れるサプリメントなどで代用して、野菜を取り入れていきましょう!

 
今回は野菜についてでした!

ぜひ参考にしてみてください✨

美BODYメイクでは無料カウンセリングを実施中です!
ダイエットが初めての方、なかなか効果の出ない方是非一度体験をしてみませんか?
美BODYメイクで一緒に理想の身体を目指しましょう!!

 
★新規の方★

◉無料カウンセリング
日常生活の悩みから細かい食事の話までなんでもご相談下さい!
(目安30分〜60分)

◉無料カウンセリング+導入体験
カウンセリング終了後、今後どのようにトレーニングをやっていくのか最初の部分を少し体験できます!
(目安60分前後 無料)

◉60分トレーニング体験
カウンセリング終了後、トレーニングを行っていきます!
(90分前後 5,000円)

お気軽にお問い合わせ下さい!
☎︎0297-65-6385

セッション中やスタッフの稼働可能な時間での営業のためお電話に出れない可能性がございます。
DMからのお問い合わせも可能です!

カテゴリー: Blog パーマリンク